日記11/15

11/15

・日曜日🎶🎶🎶🎶🎶

・午前中は長渕剛を聞いてた

長渕剛ギャラクシーエンジェル、ナガブチーエンジェル

・スクール革命おもしれ〜 スクール革命とヒルナンデスは24時間ながしててほしい


・日記飽きてきた


・夕方に渋谷でパフェを食う約束があったから、はやめに行って喫茶店で本でも読むか〜と思って店入ったらどこもかしこも禁煙だった

・ライオンも羽富も禁煙、世知辛い、つらい

・タピオカミルクティーとでっけえ鳥の唐揚げ売ってる店あった 顔くらいの大きさの唐揚げ

・りょうくんグルメにありそうだなと思った

 

・1日1万回 感謝の正拳突き


・日記飽きたわ


・オタクとパフェ食べました

f:id:portable0707:20201115184933j:image

・梨のパフェ

・美味〜〜〜〜〜〜

・オタクに「今日はなんの日かわかりますか?」って詰められて怖かったな(正解はガルパン生放送)


空気階段の踊り場を聞いた

・今日は峯岸みなみの誕生日だ

 

f:id:portable0707:20201115184946j:image

・本当にあった

 

ガルパン3話、3月公開だそうです。3話だから3月、覚えやすい‼️生放送、全部は見られなかったんだけど、それ以外の情報何もなかったらしい。そんな…